第二回2012.11.23開催
良いネジ兄さんがヒナタ様を思い切り甘やかす・・・・(*´ω`*)が(密かな)コンセプトでした
右上:空也さん
一部ネジヒナをひとまず描きましょうって・・・描き始めからなんだか調子悪かった(ペンタブの)空也さん。でもなんとか最後まで描いてくださいましたvほほ染ネジヒナvシャイなネジ兄さんですね。ひとまずいい兄さんですvですが解禁とともにキノコがね・・・あれは今流行りのなめ茸v

右下:にこさん
にこさん初のご参加ありがとうございますv健全と聞いてたのになんだここわ!?って引かれやしなかったか:(;゙゚'ω゚'):焦ってますv来てそうそうのにこさん捕まえて( ^ω^)_凵 どうぞと場所を差し出す。可愛いほんわかネジヒナ〜〜v一番いい兄さんかもしれないですねvいやしたの方はどうなってるかわからないわよv(`・ω・´)←

左下:なっこさん
美男美女なネジヒナ〜〜(*´ω`*)しかし頭の中ではヒナタ様にアレコレしたいネジなんですねなっこさん。しかし自重しろと戒めていたにもかかわらず、周りの空気に流されちゃいましたねv

左上:はすの
まずは手慣らし運転中ですvいいこなネジ兄さんだったんですが。。。文字ログが荒れて来たらネジがぷるぷるし始めたんですヽ(・∀・)ノどうしたらいい

はい、表はこれにて終了よっvえ?何?何かおかしいですか?
では続きは裏にてv(`・ω・´)次行ってみよーーーっおいっすーーーー☆
inserted by FC2 system