第一回2012.09.08開催
空也・はすの:
背中のネジお手製ヒナタリュックを空也さんがw黒いネジなのに内面の可愛さが小物チョイスにまで手を伸ばし始めましたよΣ(゚д゚lll)
このリュックには食べ物意外にも色々詰まってます。例えば枕とかも(勿論2つ)
ワクワクして思わず足をしっぽのように揺らしております。
なっこさん:
ピクニックようにおべんとこさえて駆けつけてくださいました。デートの時はいつもヒナタ様がお弁当を作ってくれるなんて。なんて贅沢ものなんだコノヤロー(*´∀`*)もちろんデザートはヒナタ様なんだZE☆
椿さん:
しびれをきらしたはすネジのために最初に駆けつけてくださったヒナタ様。
恥じらうその桃のようなホホに食いつきたいです。ネジがw
大きな掌にヒナタ様の内なる剛を感じましたw変なことしたらこわいかもw
((((;゚Д゚))))
ひたちさん:
アニメ塗りの絵茶とは思えない高クオネジ兄さん。ほほ初めてるのは髪の毛の匂いがヒナタと一緒☆ってのを仲間に言われていじられちゃったからです。頬染ネジがウブい☆でも中身はエロい(*´∀`*)
うにょさん:
マウス隊出動〜〜☆ちょ、まってください、これがマウスだなんて私シンジラレマセンΣ(゚д゚lll)
アナログのたっちがマウスで再現って・・・その技量に((((;゚Д゚))))塗りがまた素晴らしいですw
ヒナタ様ガン見のネジがコワイw
ひたちさん:
鼻血をたらす前にやはり同じリンスを・・・と髪のキューティクルでも見ているのでしょうかw
それから視線は下へと降りたようです(*´∀`*)まぁ仕方ないね、ちょうど張りでたモノがネジの胸にあたるやもしれないし・・・w
椿さん:
微笑ましいカップルネジヒナですね。青春まっさかり・・・・。
今まで怖かったネジが、ほんとおは昔のように可愛い人と知って思わず笑みがこぼれてしまった・・・ネジヒナは正義☆
れんさん:
ぴろぴろ・・・・ほんとにこれはイッタイ全体なんなのでしょうw
しかし一部ネジはこれがあってはじめて一部ネジと思います(`・ω・´)
そして某お二人のおかげですっかりエロいイラストに見えて仕方がなかったです(´・ω・`)
誘ってるのではなく、眠たいヒナタ様なのですってw
そのまま腕に抱かれて眠るヒナタ様も見てみたいですwちらっ|゚Д゚)))
無意識ヒナネジは大好物です
テイカさん:
ひさしぶりのペンタブと奮闘しながら描いて頂けましたvテイカさんのヒナタ様清楚で美しい〜〜〜凛って某生徒会長みたく入れたら素敵ですねw背後のネジ兄さんもヒナタ様の麗しさに思わずナイスガイポースを決めたくなったのですね
inserted by FC2 system